8月の行事予定

えほんのかい

8月のえほんのかいはお休みです。
8月8日(水)11時~11時半
図書館のとなりのとなり(旧カメラのキタムラ店舗)で「こわ~~いおはなしかい」をするので、小学生のみなさんは話をききにきてくださいね!
(こわいはなしなので小学生になってからね!)

読書会

8月22日(水)
13時30分~16時
フジ竹原店内、旧カメラのキタムラ店舗
課題本『虹の翼』(吉村 昭)

スーパー夏まつり

8月18日(土)はフジの「スーパー夏まつり」!
楽しいイベントがいっぱいです。
図書館も20時まで開館しています。
是非お立ち寄りください。

絵本読み語り(乳幼児健診時)

保健センターの乳幼児健診の際に、絵本の紹介や読み語りをしています。
8月8日(水)8月22日(水)

夏休み子どもフェスティバル

楽しいイベントをたくさん企画しています。
詳しい日程はこちらをご覧ください。

をご覧ください。

わくわくスタンプラリー

夏休み期間中、図書館で本を借りて、スタンプを集めよう!
4つ集めたらいいことがあるかも?
(対象:幼児~小学生まで)